原木到着!!

当初の予定より遅れましたが、無事原木が届きました。

2tダンプで5台分になります。細い物が多いので、玉切り作業は1日で終わると思います。

単刀直入に言います。

『誰か切ってくれる方いませんか?』

今回は急なので、私と何かしらの関わりのある方限定になります。報酬は原木軽トラ一台か、現金でお支払いします<(_ _)>

そしてその後

『誰か割ってくれる方いませんか?』

繁忙期につき私、全く携われませんので慣れている方限定になります。

SHINYの薪の需要は年々増えていくので、この位でないと供給が追い付きません。誰か助けてください<(_ _)>

ご連絡お待ちしております<(_ _)>

話しは変わって

ローダウンしてみました!!

嘘です<(_ _)>薪が満載なだけです(^_-)-☆

ハイエースも納車からまだひと月経ってませんが既に2600㎞越えです。もう新車じゃありません<(_ _)>

でもそんな忙しさの中でも

オーシャンビューに癒されたり

モダンも悪くないなぁと感心したり

やっぱレンガ良いよなぁって思ったりして何とかこの繁忙期を凌いでいます。

薪ストーブシャイニーを初めて5回目の繁忙期。毎年の事ですが、今までで一番忙しいです。

ちなみに初年度から4年目までは、ずっと売り上げは倍以上でした。←分母が小さいだけですが<(_ _)>

さすがに今年は倍にはなりませんが、何より今年は一つ一つの出会いが充実しています。

私1人に出来る行動は限られていますので、その数には限りがあります。今年はHさんもほとんど一緒に仕事してます。夫婦で営む薪ストーブ屋としては、仕事量はこれが限界だと思います。いや、限界はとっくに越えています。

ですので『質より量』というのはそもそもSHINYのコンセプトから外れています。

『量より質』

で仕事をさせていただきます。

でも薪に関しては

『質も量も』

なんだよなぁ~。

まぁ、50歳までは自分の限界に挑戦したいと思いますので、ご安心ください<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA