冬休みのお知らせ

年末年始の休業のお知らせです。

弊社、薪ストーブシャイニーは12/31~1/6まで休業とさせていただきます<(_ _)>

今まではこういうのが目に見えていれば、1/2~3からスタートしていましたが、それはもう止めます。

せめて1/5までは現場仕事はしないようにします。他にやる事いっぱいあるし。

それにしても、今年は極端な1年でした。6月まではかなり暇だったのに、7月からどんどん忙しくなってきて、10月からは皆様ご存じの通り、お祭り騒ぎでした(笑)

繁忙期対策をもっともっと上手に行わないといけないなぁと思いました。

自然の摂理どころか、人間の限界を超えているような気がします。もうちょっと若ければ違うのかもしれないけど。

まぁ、時代の流れ的に『1人親方』っていうのはもう無理なんでしょうね。受付嬢が居ないと作業が進みません(笑)

まぁ、『1人親方』では無いんですけどもネ(^^)/

Hさん、本当に今年もお疲れさまでした。水平線と黄色いヘルメットが様になってますよ(^_-)-☆

とは言え、年内に予定していた現場は無事終了。明日の現場確認で最後となります。良かった~~。

話しは変わって

私、SHINYのYと妻のH、2人の共通の来年の課題は『子育て』であります。

親がだらしないと子供が立派になるのと同じで、親が立派だと!子供がダメになるのです。

それを阻止したい2022年であります。

『小さなことからコツコツと』

初めていく2022年にしていこうと思います。

では皆様、来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

冬休みのお知らせ” に対して2件のコメントがあります。

  1. たー より:

    お休みの中申し訳ありません。
    キャンプ用の薪はポストに料金入れれば購入可能でしょうか?
    お休み中に買いに伺ったら失礼かと思いコメント
    させて頂きましたm(_ _)m

    1. Shiny より:

      大丈夫ですよ。
      在庫もございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA