キャンプ用薪について

キャンプ用の薪についてのお知らせです。

今までは一袋7㎏で¥500だったのですが、本日からは6㎏で¥500となります。

一束分ずつ作成する手間を考えると、割りに合っていなかったのでご理解の程、よろしくお願いします<(_ _)>

それと場所も変更しました。

これまでは自宅の敷地内だったのですが、砂利が敷いてある方に変えました。

今まで看板があったところにキャンプ用の薪専用の薪棚作成しました。

今までと同様のポストが向かって左側にありますので、そちらに代金を入れてください。

こちらになります。

以前の場所は既に撤去済みですのでご注意ください。

という訳でございまして、キャンプ用の薪を購入されるお客様は、砂利の方に止めてご利用くださいませ。<(_ _)>

コンクリート舗装の方は、薪ストーブの用件で、予約されたお客様専用となります。

薪を買いに来たお客様はインターホンは鳴らさずに、分からないことがあれば、直接080-6718-2040までご連絡くださいますようお願いいたします。

弊社は自宅兼店舗となっていますが、それはあくまで『薪ストーブ屋』としてです。キャンプ用の薪は『無人販売』のみです。

よろしくお願いいたします。

さて話しは変わって

最近の現場です。施工例を上げていないので(思うところがあって今後も更新しません)たまには紹介しようと思います。

今年は入れ替えや既存の住宅に設置するケースが多いですね。

大変な面もありますが、その分達成感もあります。良い事です。

それとサウナの問い合わせが最近増えている気がします。キャンプの次はサウナなのかな?

私もプライベートサウナでも作って整えてみようかな?なんて思う今日この頃です(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA