キャンプ薪 再販!!

お待たせいたしました<(_ _)>

キャンプ用薪の販売を再開します。

20束くらいはあるかと思います。今までの物と比較すると、若干太いです。割って使ってくださいませ<(_ _)>

ウチでもやってみました。

細かい薪というか木から火を育てないと、薪に火がスムーズに付きません。当たり前のことなんですが、

立派な煙突を備えた薪ストーブだと、いつしかそれを忘れて、豪快に焚きつけるようになってしまう方がおられます。

キャンプ場で行う焚き火は、煙も雰囲気の演出の一つなんでしょうが、薪ストーブは違いますよね?煙はマイナスイメージでしかありません。

ウチのお客様にはせめてスマートに、エレガントに、焚きこなしていただきたいところです。

薪ストーブは男のロマンを叶える道具ではなく、エレガントな暖房器具です(笑)

だから太すぎる薪は必要ありません<(_ _)>

こちらも頑張って割ってくださいませ~(^^)/

 

キャンプ薪 再販!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 遠藤邦宏 より:

    再開!
    お待ちしておりました。
    こんなに早いと思わなくてさっきメルカリでイヤイヤ買ったところです。
    妻に相談してからですが、明日にも3束程いただきに上がりたいです。

    1. Shiny より:

      お待ちしております。
      キャンプ用薪の在庫はまだまだあります。括った物が無くなったときに、一時販売終了としています。
      ブログにてこまめに情報を更新してますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

原木到着!!