設置ラッシュ終了

タイトル通り、今月設置予定だった物件が無事、完了しました。

JØTUL F400SE です。

ガラスの反射がハンパではないので正面からは撮れません(笑) 今回は隔離距離がとれているので、シングル煙突が長めになっています。でもその上部はストレートで4.5mほど二重煙突になっていますので、このストーブの場合は燃えすぎてしまうので、煙突ダンパーを付けています。

こちらはHさんとNちゃん。インフルエンザで学級閉鎖中に、薪運びを手伝ってもらいました。Hさんはこの一ヶ月強制労働です(笑) いつもありがとうございます<(_ _)>

次の原木が入って来る前に、少しでも進めようとしています。昨年11月から待っていただいてますので、そろそろ受け入れなくてはいけません。薪棚も新設しないと置き場が足りません。ようやくこれから少しづつですが着手できそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA