強風での煙突工事 in ひたちなか

私の暮らしている茨城県ひたちなか市は本日、とても強い風が吹き荒れる一日でした。

SHINY宅から車で10分足らずのところで煙突工事でした。とにかく風が強かったです。

という訳で画像はあまりありません<(_ _)>

完了間際の画像となります。すっかり薪ストーブ女子になった(なってしまった?)Hさんです。施工側を知る女性は日本ではかなりレアな存在なのではないでしょうか。頼もしい存在でありSHINYには欠かせない存在です。

というか私にとって欠かせません <(_ _)> 今月は特にお疲れ様でした。なんせ1日と3日以外は全て現場仕事でしたから。子を持つ親としては半端な事ではありません。NとSもよく我慢できました。みんなありがとう!!

Hさんは女性目線での薪ストーブに対して思う事を助言してくれます。どうしても薪ストーブと言えば男の道具という感じがしてしまいますが、SHINYは違います。

『男のロマンなんかくそくらえ!!』

というのがSHINY(というか私Y)のコンセプトです。薪が細めなのもそういうところから自然にそうなっていったのです。

薪ストーブというものは、どこまでも女性的な優しさを醸し出す事に注力することが、成功の秘訣だと思っています。

話しが逸れてしまいましたので戻します。

完了です。本体は再来月末の予定です。

今日は強風により体が冷え切ってしまったので

デファイアントに火を入れました。ただいまヌクヌクしています。あと1時間もすればむしろ不快なほど、熱くなるでしょう(笑)

それもアリです。自宅兼ショールームの特権です。

でも薪ストーバーの皆様、暖め過ぎには注意して下さいね~(^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

設置ラッシュ終了