無事、仕事納めとなりました

大晦日である本日、無事に今年中の仕事を終える事ができました。

最近は細かい動きの連続で

めがね石を納めて

支持金具と化粧板部分に下地を取り付けて

めがね石を納めて、支持金具と化粧板部分に下地を取り付けて(笑)というのを3件立て続けにやったり

現調にいったり、合間に薪の配達を行なったりしていました。

そうそう、開業3年目にして初めて薪が年内で完売しませんでした。増産したお蔭ですね(^^) と言っても大量に売れ残っている訳ではありませんのであしからず<(_ _)>

それと使用説明も本日をもって完了しました。

 

薪ストーブシャイニーは明日、1月1日元旦から1月6日(日)までお休みをいただきます<(_ _)>

それと1月は既に土日は予定が埋まっておりますので、土日にご来店希望の方は、最短で2月となりますのでご了承くださいませ。

それでは皆様、良いお年を (^_^)/~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ドブレ640WD Part2

次の記事

2019年