2019年

2019年

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

さて、昨年は大晦日まで、本年は1月2日より活動させていただいております。

仕事始めはまず、薪の配達から。薪ストーブが設置されたら焚きたいですものね。気持ちが分かるが故にあえて正月中に配達させていただきました。<(_ _)>

そして本日も薪の配達です。画像が集まったのでブログ更新となりました(笑)

ミックス薪はあと少しで終了となります。なくなり次第、クヌギ カシの薪で(本来は来シーズン用)対応となります。クヌギ カシの薪は、実はまだ800~1000束ありますが、いかんせん乾燥期間が1年未満なので、極上の薪とは言い難いです。ご了承いただいた上での購入となります。

実は年末以上に忙しくて、更新どころではなかったのです。→でも休みはいただきましたよ!初詣とショッピングは家族4人で過ごすことが出来ました。

年をまたいで余った部材ですが、これに明日、大量に追加で部材が入荷します。そうです、年明けに全て重なってしまったのです。

SHINYの繁忙期は今です!!土日の予定は完全に埋まってしまっていたのですが、さらにダブルブッキングで設置工事が入りました。どうにかするしかありません(>_<)

まぁ、どうにかしなくてはいけないので今まさにバタバタしています、というお話しでした<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA