師走ですね

毎日現場で一日を過ごす事は12月に入ってからぐんと減りましたが、その代わり細かく動いていて、結構忙しい毎日を送っています。特に頭の中は忙しいです。目の前の事だけに集中できる人間になりたい、今日この頃です。

まずはめがね石の設置です。

結構前の話しなので、明日、支持金具を付ける部分の下地を入れに行こうと思っています。←自分への備忘録を兼ねています。

でもしっかり息抜きもしました。足利フラワーパークに家族で行ってきました!普段人が集まる所には行かないSHINY一家ですが、4人全員、積もりに積もった思いがあったのでしょう。人混みを満喫しました(笑)

我が家の4つ目のベッド(S君用)です。数年越しでようやく着手できました。オール桧なので、我々の物よりも香り豊かで贅沢かも?待った甲斐がありますね(^^) まだ使ってませんが(笑)

久々にスモークをやったり←普段は煙を出さないように意識しているのに、わざわざ煙を出すという行為が、無意識ですがきっと楽しいのでしょう。たまりません。オイシイし。

使用説明したり

煙突工事したり(12寸!)

ログハウスは塗装前が一番美しいですね(^^)

お歳暮いただいたり←ありがとうございます。ラベルがノルンなら、背景もノルンですよね。

そして本日、薪の配達を2件行ってきました。(2件目は撮り忘れ)Hさんが手伝ってくれたので、余裕を持って終わり、夕方のお客様ご来店に備える事ができました。

K様、お久しぶりでございました。これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

神社の薪活終了!!

次の記事

ドブレ640WD Part2