神社の薪活終了!!

皆様、お久しぶりです。SHINYです。繁忙期の忙しさが少し和らいだと同時に、私の緊張の糸も緩んでしまった様です。

度重なる画像の撮り忘れがそれを物語っています(笑)←いや、笑えません<(_ _)>

画像が豊富だった、こちらの現場を報告いたします。

10月に依頼されていた、近所の神社の倒木を玉切りを11月23日にようやく実施。ちなみに太い所は直径約1mありました。

50㎝のバーでギリギリといったところ。まぁ薪になるから良いかと思っていたのですが、何と太い部分はほぼほぼ痛んでいるではありませんか!

という訳で斬処分としました。

結局収穫は40㎝換算で200~300束分といったところです。車が入れない現場だったので大変でした。

でも地元の方(私も含めて)の役には立ったので良しとしましょう。何より終わったことが嬉しいです。

さぁ、年内は特に現場(の撮影)に集中したいと思います。<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

メンテ&薪

次の記事

師走ですね