煙突掃除はお済みですか?

みなさんこんにちは。相変わらず一人で仕事をしていると画像を撮り忘れるSHINYのYです(笑)

以下は貴重なメンテナンスの画像となります。

ドブレ640です。

完了後

次の物件は1枚も撮っていません (>_<) 創業時から毎年ご依頼いただいているお客様です。年明けに、敷地内で既に倒してある杉を片付けに行きます。←本当は今年の2~3月の話しなのですが、私が行けなかったのでまだ横たわったままなのです。そう、これは自分に言い聞かせているのです(笑)。でも必ずお伺いしますのでよろしくお願いします。たとえK様が留守であっても(笑)

ドブレ640。さっきとほぼ同じですね (^^)

このドブレ640はウチで今年から導入したロッドテックと相性が良いので助かってます。条件が良ければ煙突を外すことなく、そして屋根に上がらずに煙突掃除が出来ます。

今回は3件とも条件が良かったので、屋根に上がってません。1件あたり1時間以上の時短となり非常に助かっています。

それと煙突工事は2件とも来週に変更になりました。元々1件予定していたので、計3件ですね。良い感じです!!

本当は来シーズンからの薪の話しをしようと思っていたのですが、それはまた別の機会にします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA