ヘルゴンE-30Mが嫁ぎました!

いきなり汚い画像ですいません<(_ _)> 本体設置&メンテナンスというSHINYでは珍しい案件です。

最近は毎日こんな感じです。毎日やる事が違うんです。メンテナンスだったり、煙突工事だったり、薪ストーブ本体設置だったり、薪の配達だったり、はたまた打ち合わせだったり。ハイエースの荷台は日替わりで変わっていきます。

もうね、本当に頭の中はいっぱいいっぱいです。でもやっぱり薪ストーブが好きだから頑張れるのです!!

ウチの規模でこれだけ忙しいのだから、諸先輩方の忙しさたるや、それはそれは半端ではないと思われます。本当、尊敬します。でもその仲間入り出来たことが素直に嬉しいです\(^o^)/ヤッター

まずはコチラ、展示機として、またはイベントの時の相棒として活躍していたヘルゴンE-30Mがお客様の元へ嫁いでいきました。もちろん設置後、焚く前の画像など撮る余裕はありません(笑)慣らし焚きは不用なのでしっかり焚いています←実はそれすらも撮り忘れていて、またお客様の元へ戻って撮影したのですけれども

独立前からお付き合いのあるお客様です。S様、お寿司ご馳走様でした。またどこか連れて行って下さい(笑)

 

続いてアンコールの使用説明です。

触媒機なので慣らしが終わってから、再度説明にお伺いします。次は本気で焚きますので楽しみにしていて下さい。

K様は私が以前書いた2X4薪棚を参考にしてくれていました。そういうのって嬉しいですね。ありがとうございます。

※画像をタップすると拡大します。戻す時は画像を再度タップすれば戻ります。×印しめがけてタップする必要はありません<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA