新型 ドブレ640WD

室内足場がなかなか取れなくて、本体設置が延期になっていたのですが、引き渡し日が迫っていたので、監督さんと2人で足場を解体し、

※その画像がこちら

ちゃっかり遮熱板を運んでおきました。これが一昨日。

そして昨日、無事本体設置となりました。

ドブレ640CBJの後継機、640WDです。カタログよりもエッジが立っているのが分かりやすいかも?です。

内部パーツもバーミキュライトをふんだんに取り入れていて、排気ルートも良くなっています。レバー操作に対するレスポンスは良くなったでしょう(今までがちょっとルーズだったとも言えます)。

ドブレブラック無くなっちゃうのかぁ?なんて残念がってましたけど、全然ブラックで良いですね。高級感アップしてます。

非常に焚くのが楽しみです。使用説明のご依頼、お待ちしております。それと施主様、大変お待たせいたしました。間に合って良かったです。<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

天気予報とにらめっこ

次の記事

繁忙期です!!