使用説明 in 取手

※これは昨日の話しです。

今年の4月に設置した、取手市のH様邸へ使用説明に伺いました。

薪の配達も兼ねて行いました。

お伺いしてから約3時間、薪ストーブと薪の話しでもちきりでした。

ゆっくりと、そしてじっくりと説明させていただきました。そして今回お世話になった設計士さんと一緒にランチを食べて、ここでも薪ストーブの話しでした。(設計士さんもストーブユーザーです。)そして足早に自宅に戻ったら…

今週設置予定の薪ストーブとショールーム(自宅の事ですけども)用の薪ストーブが届いてました。右側のシートはHさんがかけてくれたものです。

そして本日、もう一台が届きました。

今週は予定が詰まってますので、来週にはお披露目出来るかと思いますので、しばしお待ちください

<(_ _)>

それとSHINY一家を5シーズン暖めてくれた Dovre700SL は親しいお客様の元へ嫁ぐ事が決定しています。なのでSHINYのS君、Hさん、Nちゃんにとってはお別れかも知れませんが、私Yは毎年メンテナンスで再開しますので寂しくないです。なんか自分だけズルい気がしますが、まぁ、薪ストーブ屋、及び薪ストーブバカの特権でしょう(笑)

※先月の中旬頃から急激に忙しくなって、『忙しい事は良い事だ!』と自分に言い聞かせて頑張っているSHINYでした<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA