メンテメンテメンテ

ぼちぼちメンテナンスの依頼も入ってきまして、本格的にメンテナンスシーズンに入って参りました。ご依頼ありがとうございます<(_ _)>

そして

これは自宅です。大変だった薪割りも、並べ終わってしまえば、心地よい風景になりますね(^^)

こちらはメンテナンス&煙突追加です。追加後はこちら

良い感じですね~\(^o^)/

全部トップの画像しかありません(笑)真っ黒な手でスマホを触るのが苦手なんです。ご了承ください<(_ _)>

それから去年メンテナンスさせて頂いたお客様にはDMを送らせてもらったのですが、まだ一件も連絡がありません(>_<)

『まだ少し焚くから~』とお思いの方もいらっしゃると思いますが、メンテナンスは可能ですよ~!というわけで、まだまだメンテナンスのご依頼を承っております。お気軽にご連絡くださいませ<(_ _)>

メンテメンテメンテ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 秦 静寿 より:

    川上さん

    ホームページのご自宅薪の乾燥風景、壮観で綺麗ですね。
    汗と力の苦労が結果に見え、美しい光景です。

    メンテナンス、ありがとうございました。
    p 昨日、出張があり帰省しました。
    今年も丁寧に対応していただき、助かりました。自分では無理
    ガスケットまで、気づいてませんでしたが、交換できて安心です。

    スチールのチェーンソー 古い023なのですが教えて下さい。
    ヤフオクで1.3万円で買って、クヌギを倒して玉切りで使ってましたが、
    エンジンかからなくなりました。
    焼き付きかと思いましたが、 ピストンは、上下します。
    プラグ交換、マフラー清掃してますが、起動なく。
    どうしたら復活するでしょう、修理は可能でしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA