薪割りとメンテナンス

約2ヶ月に渡り行っていた、薪割りもようやく昨日割り終えました。

想えば去年の11月に薪割り機を手に入れてから、もう既に一人で4~5000束くらい割ってます。このままでは

ストーブの専門店シャイニー

になってしまいます(笑)。でも手に入った原木を放置するわけにもいかず、無休の無給でしたが頑張りました!!しばらく原木は見たくないです(笑)

さぁ、そして

薪ストーブの専門店シャイニー

に戻るべく、メンテナンスです←自分自身も含めて、です。

お昼ご飯ごちそうさまでした<(_ _)>それとちょっと時間がかかってしまって申し訳ありませんでした。SHINYは独立してからは、自分の好きなように時間を使えるので、メンテナンスに時間がかかるようになりました。クリーンバーンでも半日以上かかります。ですので今の所、1日に1件ペースでやらせていただいております。

お次はこちら

予報は曇りでしたが、うっすらと雨が降っていました。でも前日の予定が雨で延期になってしまったので、何とかやってしまおうということで、室内からメンテを始めました。11時を過ぎる頃には雨も上がって、屋根上の作業も無事終了しました。

午後に予定が入っていたので、お昼に入らずそのまま13時過ぎまでやってしまいました。Y様すいませんでした<(_ _)>

さぁ、薪ストーブのメンテンスは早めに実施しましょう!!ご要望お待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA