メンテ&薪割り

2017年度一発目のメンテナンスにお伺いしました。現場はなんと坂東市。SHINY宅から100㎞も離れたところからのご依頼でした。幸先がよろしいようで何よりです\(^o^)/

雨じまいは角トップ

プロによるメンテとはいっても、何事もなければただの掃除になります。ですからプロらしくピカピカにします(笑)

煙突の掃除を終わらせたら今度は本体…ではなく、今日は薪割りのお手伝い。

2人で交代しながら(SHINYは1/5くらいかも?)割って、何とか5時までに終了!!雨が降らなくて良かったです(^^)

その後、お客様宅へ戻って、本体のメンテナンス。画像がありません。<(_ _)>

メンテ後に、少し談笑していたら8時をまわっていました。とても密度の濃い1日でした。来年もまたよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

もうすぐ1年