もうすぐ1年

去年の6月からスタートした『薪ストーブ シャイニー』ですが、そろそろ1周年を向かえようとしています。決して楽な道のりではありませんでしたが、SHINYを支持してくれたお客様のおかげで、今もこうして『薪ストーブ専門店』として活動出来ています。本当にありがとうございます。特に2016年、開業の年にお世話になったお客様へ、感謝の気持ちを込めてご報告致します。『薪ストーブ シャイニー』はこれからも薪ストーブ専門店として、活動していきます。具体的な物事にはふれませんが、ようやくHさんをパート生活から脱却できるめどが立ったということです。まぁ、専従者として働いてもらうので、楽になる訳ではありませんが(笑)これからは、夫婦でストーブ搬入、とかもあるかもしれません。Hさんとは、いつか一緒に仕事をしてみたいと思っていたので、また1つ夢が叶います。

そんな訳でまずストーブ屋のマストアイテム、ハイエースをGET!!

Hさんがヘソクリを投資してくれました。ありがとう!!さっそくキャリアを付けて仕事モードです。もう『2連はしご必要ですか?』と聞く必要がなくなりました。

最近は殆どの時間を薪の生産に使っています。まだまだ終わりそうもありません。休みなくやっているので、そろそろ休息が欲しい。それと

誕生日を迎えたS君、今年のプレゼントは自転車。本人には大変長らくお待たせしました。<(_ _)>

というわけで本日、お休みをいただいて家族で出かけてきました。今月中に補助輪は外したいですね。(^^)

それともう1つ、今回の薪作りはさすがにトライトンではきびしいなぁ?と思っていました。軽トラも単日でなら借りれますが、連日となると難しいです。しかし、救世主が現れました(笑)

お客様が貸してくれましたよ~。\(^o^)/

お返しといっては何ですが、原木と薪と荷台のマットをプレゼントさせていただきました。U様、ありがとうございます。

この1年、家族、そしてお客様に支えられて何とかやってきました。そして今も支えられています。不思議なくらい、特にここ最近はスムーズに物事が運びます。

さて、軽トラを有効活用して、1ヶ月以内に終わらすゾ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

Dovre640

次の記事

メンテ&薪割り