ダクト工事

H様邸の現場にいってきました。といっても、今回は煙突工事ではなく、外気導入のためのダクト工事。

基礎断熱をするので、通常のアルミフレキパイプではなく、断熱材が周りに覆ってあるタイプのものを使用しました。これで結露は防げるでしょう。

施工前ですが、屋根上の写真です。

こちらの物件も、チムニーフラッシングになります。

それと現場近くへ来シーズン用の薪の配達。

バンドひとくくりで、25束積めることが分かりました。40㎝できちんと切りそろえていれば、普通に75束イケます。軽トラと変わりませんね(^^)積み下ろしは全然違いますけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

触媒 詰まり