お待たせしております

薪ストーブのメンテナンス、お待たせしており、申し訳ありません<(_ _)>

必ずご連絡しますので、そのままお待ちくださいませ<(_ _)>

久々に写真を撮ったので、せっかくなんでブログを更新しようと思いました。

今回は炉台、炉壁も全てSHINY作です。

ちなみにレンガ積むのはこれで、生涯で3回目です。上手でしょ?だって最初から失敗してませんから。

今回はレーザー墨出し器を導入したので、スピードアップもしました。2日半掛かりましたが、撹拌機を持っていれば実質2日でいけますね。

ご依頼お待ちしております(笑)

それはそうと、今現在我らがSHINY一家は大変な事になっています。

先月末にギックリ腰を発症したHさん(奥さん)、一応今日現場復帰しましたが無理は禁物。

そして宿泊学習(11/5.6)から帰ってきて以来、咳が止まらず本日、喘息認定。

という訳で、明日からまた1人現場になります。

『スタッフ雇えば良いじゃん!』と思われると思いますが、そんな稼ぎ、全くありません。

ず~~っと貧乏暇なしでございます<(_ _)>

まぁ、命尽きるまでは働きますので、もうしばらくお付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

素敵な出会い