イントレピッド フレックスバーン

なんだかんだで今年も暑い夏ですね~。蒸し暑い日が多い気がします。

イントレピッドⅡが兄貴分のアンコールやデファイアントと同じように、フレックスバーンになりました。そしてアンコールやデファイアントのような灰受けが追加されたので、個人的に見た目は良くなったと思います。

まぁ、画像だとほとんど分からないと思いますけど(笑)

ちなみに遠方の現場だったのですが、エアコンが効いていてとても快適に作業が出来ました。ありがとうございます<(_ _)>

続いてこちらはチャーンウッド社のオールニューアイランドという機種です。

2台ともウチではあまり設置しない機種ですが、たまには気分転換になって良いですね!

というか夏はあまり大きくない(重くない)方が嬉しいというお話しでした!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

お久しぶりです!!

次の記事

薪のお知らせ