ロギ ソープストーン+オーブン

以前お伝えしていた通り、今年最後の現場は大型ストーブの設置でした。

HETA社のロギです。ノルンを大きくしたようなモデルです。

ソープストーンを含めると何と320㎏もあります!!

『ノルンのようには設置できない』という事前情報を得ていたので、助っ人2人+プロデューサーで大工のSさんの手をお借りして

部屋の中まで担いで搬入しました。

たしかにいつものSHINY夫婦だけでは無理ですね。

屋根上の造作に大工さん、板金屋さん、瓦屋さん、サイディング屋さん、コーキング屋さん、そしてストーブ屋の私達という体制で作業をしました。

全てのプロが集結した中で最後の仕上げが私なので、その緊張感は半端ではありません<(_ _)>

当初は雨の予報が出ていたので、4~5日の工期を見ていたのですが、直近で降らない予報になったので、3日で終える事が出来ました。

予定を合わせてくれた方々に感謝です<(_ _)>

すっかり夜になってしまいましたが、無事に仕様説明までたどり着くことができました。

K様、これからは暖かい冬をお過ごしください<(_ _)>

我が家の2020年のベストショットはこちらです(笑)

それでは皆様、来年またお会いしましょう(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA