スペシャルエディション

本日は施主様が待ちに待ったストーブ本体の設置工事でした。

現場は久慈郡大子町、ウチから片道1時間半かかる場所です。

そう、私は現場が遠ければ遠いほど、忘れ物をします<(_ _)>

本日もロッキングバンド(煙突と煙突を繋げた後に保持するバンドです)を忘れてしまいました<(_ _)>

往復3時間、これはさすがに最悪の事態と思われましたが何と!!

今回の物件をプロデュースされた大工さんが我が家へ飛んでくれました<(_ _)>

Sさん、誠にありがとうございます。感謝してもしきれません<(_ _)>

男として、人間として多大なる恩を受けました。生きている間に必ずお返ししたいです<(_ _)>

そんな訳で無事に現場は完了しました。

JØTUL F400SEです。いわゆる格子のないモデルですね。

早速の慣らし焚きです。明日、改めて仕様説明に夜、お伺いします。

素敵な間取りのお宅です。気になった方はSHINYまでご連絡下さい<(_ _)>ご紹介いたします。(本気ですよ)

さて、今年最後の現場もそのSさんとのコラボなのです。今年出会ったばかりですが、次でもう3件目です。

これはもう(ビビビッ)以外の何物でもありません<(_ _)>

どれだけ忙しくても、車はいつもピカピカ(中もね)で道具も綺麗に整理されています。

私、2019年、2020年と車も倉庫もグチャグチャです。だから忘れ物をします<(_ _)>

私の出来ていないところを完璧にこなしている方です。

そんなSさんにこれ以上迷惑を掛ける訳にはいきません。私が精進しなければいけません。

私は世間的には何でも出来ると言われますが、Sさんはそれを遥か上を行く方なので、私が無意識に甘えてしまっています。それではいけません<(_ _)>

2021年は精進の年にします<(_ _)>

今年は僕にとっての素晴らしい出会いがたくさんありました。

細かい事は言いませんが、これから先の時代の生き方をSHINYはしていると思います。従業員の雇用も我慢してますし。

何が伝えたいのかわかならくなってきましたので、とにかく精進します<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA