ヴィンテージ35

雨がちな天気の中、繁忙期をこなしている訳なのですが、薪ストーブ屋の私にも雨でも出来る現場仕事もあります。

それは室内の工事です!←気の利いた言葉が見つかりませんでした<(_ _)>

炉台工事はモルタルを使わないのであれば、雨の影響は最小限で済みます。

もちろん私YとHさんの共同作業です。むしろボンド塗りと目地の拭き取りは彼女の方が上手いです。

さすが俺の嫁って感じです。

毎日毎日天気予報とにらめっこしながら、移動中は夫婦で段取りをしながら炉台工事中に本体を持って行ったりして、無事に期日に設置を終える事が出来ました!!

ヴィンテージ35です。50よりレトロ感出てます。

そして仕様説明の時期でもあります。

これから始まる薪ストーブ生活を応援すると共に、時にはアドバイスもさせて頂く立場にありますので、責任重大な任務であります。

でもご安心ください。SHINYで設置されたお客様は私がフォローいたしますので。

思いっきり自慢なのですが、弊社のお客様は本当に良い方しか居ないんですよ!!もしそうでない方がウチのお客様で居たとしても、居づらくて去って行きます。

これが社名を『SHINY』と名付けた結果だと思っています。『EDEN』でも良かったかもね(^_-)-☆

そんなSHINYもすでに5年目。ビシッとしたいところです。

という訳で新しい相棒です!!

ハイエース6型です!新車ですよ!!

これにより、創業時のローンがやっと終わったのにまた新しいローンが始まりました<(_ _)>

家族にはこれからも迷惑をお掛けしますが、全てはお客様の為に!!!なんつって<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

チムニーファン

次の記事

薪のご注文はお早めに