チムニーファン

今日は一つの大きな現場が完了しました。←厳密には完了してません<(_ _)>

それではご覧くださいませ。

ノルン ソープストーン+オーブンです。ウチにも展示してありますが、非常に気の利いたお利口さんなストーブです。バランスしてます。

そして今回の目玉はコレ

チムニーファンです!!

普通の薪ストーブ屋ならば、ステンレスのアングル材で特注のやぐらを作るのでしょうが、私は普通ではないので『そこにそんなに予算取るの?チムニーファンが高価なのに?』という考えがあり、単管パイプで作成してみました。どうでしょうか?良い感じに仕上がったと思います。

繁忙期という事もあり、非常にドタバタした中で、土木屋さん、電気工事屋さんに迅速に対応していただいて、ついにこの日を迎えることが出来ました!!

本当にありがとうございます<(_ _)>

で、早速焚いてみました。

そりゃそうです。チムニーファンに関しては誰より、私の方が気になってましたので(笑)

これ、スゴいですね。どうにでもなります。しかし使い方次第でもあります。←ここ大事です

これはちゃんとお客様の事を考えている薪ストーブ屋で導入する事をお勧めします。←ウチなら安心ですね(^^)/

これにより、今まで薪ストーブの設置を諦めていた方への提案が増えました。

私自身も初めての経験なので、これからも何回か足を運び、様子を見たいと思います。

それが一番大事な事ですからね。

それとキャンプ用の薪ですが、大好評につきそろそろカシ、クヌギ、ナラの薪は完売となります。今年はミックス薪が豊富なので順次そちらに移行しますので、ご了承くださいませ。

同じ7㎏ではあるので、むしろ焚きやすくて良いのかも知れませんしね。括る方は大変ですが(笑)

メンテナンス、お待たせしておりますが必ずお伺いしますので、

もうしばらくお待ちください<(_ _)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

繁忙期に入りました。

次の記事

ヴィンテージ35