繁忙期に入りました。

早速ですがお知らせです。

キャンプ用の薪についてですが本日在庫が無くなりまして(括ってあるものが)、括る時間がありませんので、

申し訳ありませんが1週間~10日ほどお待ちください。<(_ _)>

どうにか合間を見て作成しますので、宜しくお願い致します。

それと薪ストーブのメンテナンスですが、今年はコロナの影響も考慮し、今月一杯のご依頼は通常料金にて対応いたします。

ただ、すぐにお伺い出来る訳ではありませんので、ご了承ください。<(_ _)>

…昨年は1年通して忙し過ぎたので、バランスを取って途中から仕事を減らしたのですが、それでも今年も忙しいです。

従業員を雇って企業を大きくするのがスタンダードなやり方なのでしょうが(実際、ウチで働きたいという声もたくさん頂いています)、それは今ではないと思います。

私にとって建築業界は違和感のある方が多いので、媚を売ってまで仕事を取ろうとは思いません。気の合う人とだけやっていきます。

その結果が今年は出ていると思います。ハッキリいって非常に充実してます。期待に応えたい仕事しかしてません。

最近ブログの更新が疎かになっていますが(申し訳ありません<(_ _)>)、もっと意識的に更新していきたいと思っています。本当はYOUTUBEも活用してお客様の為になる情報などを提供していきたいんですよ。でもSHINYは夫婦で仕事と家事を両立していかなくてはいけない星の元に生まれたので、中々身軽に動けないのです。本当に申し訳ありません<(_ _)>

双方の親に全く頼れない状況の二人で営んでいるSHINYだからこそ、お客様に支持されているんだと思いますので、これからもそのまま続行します(笑)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

アンコール?

次の記事

チムニーファン