ドブレ640WD Part2

SHINYとしては2台目の ドブレ640WD の設置です。

斜め45°よりも若干、左に寄せてあるので、サイドドアの使い勝手もバッチリです。サイドドアがあるモデルを選んだからには、使わないのはもったいないです。私だったら、焚き付けも横からです(笑)。フロント開けるのは、ガラスをキレイに拭く時だけですね。

シングル煙突の塩梅も良いですね~(^^)

近々使用説明にお伺いいたします。SHINY的には年内の本体設置はこれがラストだと思われます。

そして自宅に戻ったら

樫の原木が到着してました。昨日相談された案件なのですが、今日届きました。ナイスレスポンスです!

年末年始は薪割り三昧となりそうです。早く玉切りしないと、娘の自転車がしまえません。頑張ります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

師走ですね