デファイアント

前回のアンコール設置に続き、今回はデファイアントの設置でした。

『ディファイアント』ではありません。『デファイアント』ですよ(笑)

とても良い仕上がりになりました。←自画自賛です<(_ _)>

SHINYのアドバイスをほとんど聞いていただいたので、全てがグッドバランスです←自我自‥

特に手摺と煙突ヒートシールドのバランスは無駄がなくて美しいかなと思います。←自‥‥

※上から見ても絵になる薪ストーブはそうそうないですよ。

お客様のキッチンはIHだそうなので、冬場はこのデファイアントが家の主役になることでしょう。

オーブンプレートも付いてますしね\(^o^)/

まずはおでんの煮込み

そして焼き芋

それから焼きじゃがいも

灰受けでグラタン

とどめにピザですね。

あ゛~っ!冬が待ち遠しい!!

‥でも個人的に最近太ってきてるので、夏の間に痩せないと。ですね<(_ _)>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

シーズン間近です