アンコール設置

ここのところ更新が滞っています。…が、しかし!SHINY自体は目まぐるしく活動しております。

メンテしたり

メンテしたり

防鳥網付けたり

またメンテして

そしてまたメンテしたりしてました。←画像がこれしかありませんでした。すいません<(_ _)>

毎年の事ですが、今年の暑さは格別ですね。ここだけの話し、薪ストーブ屋ですが、冬支度よりも夏の暑さ対策の方が大事なんじゃないかと思い始めています(笑)

そして今回はバーモントキャスティングスのアンコールという個人的に思い入れのある機種の設置がありましたのでご報告させて頂きます。

まずは外観です。チムニーフラッシングです。因みに煙突囲いは2m立ち上がっています。その上で煙突が1.3mくらい出ています。

そして本体。バーモントキャスティングスのアンコールです。玄関土間に鎮座しています。炉壁はレンガです。

これって正に私Yが最初に思い描いた薪ストーブの理想の形なんです。

薪ストーブ店として独立して叶えたかった事が遂に実現しました。パチパチパチ

金曜日に設置して、土、日と完成見学会だったんですが、ウチの近所ということもあり、見学会のお手伝いもさせて頂きました。

Hさんも一緒に駆けつけてくれたので、無事にイベントを行なえました。ありがとう!!

明日からもまたバタバタしますので、ブログの更新は気長にお待ちください<(_ _)>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

煙突工事です