防鳥アミと使用説明

先日メンテにお伺いしたお客様。

去年辺りからスズメが煙突から入ってしまうということで、防鳥網を取り付けました。

これで入りにくくなりました。それとこの画像と同じトップを使用されている方は、この防鳥網の取り付けをおすすめします。一度入ると、出て行かずに中でお亡くなりになってることが多いです。今回はバイパスダンパーに挟まっていました。今後は大丈夫だと思います。

そして本日は使用説明に行ってきました。

新品のストーブではないので(ばっちりメンテしてあります。)、しっかり焚いて巡航運転まで行きました。今年から冬が待ち遠しくなるはずです。

それとO様は珍しいペットを飼われています。大型のフクロウです。

最初に見た時はこの格好だったので、こういう姿なのかと思っていましたが、

違いました。驚いて威嚇してたみたいです。なんとこの「そらちゃん」、40年くらい生きるそうです。スゴいですね。足がとてつもなく格好良いです。背中を撫でさせてもらいました。羽ごしでも暖かかったです。

夢のコラボレーション?です(笑)そらちゃんは警戒してましたね。

O様、とても貴重な体験をさせていただきました。ありがとうございます<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA