メンテナンスシーズン突入

さて、GWまっただなかです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

相変わらずSHINYは薪割り三昧な毎日を過ごしています。体力の限界はとうに越えています。気力で頑張っています。

でも見て下さい!今日は、はかどりました!!

600束くらい割ったと思います。永遠に終わらないかのように思えた薪割りもゴールが見えてきました!!

あと1500~2000束くらいで終わりそうです\(^o^)/

運ばなくてはいけないという事を除けば、あと7、8日もあれば終わりそうです。やっとここまで来ました。長かったなぁ(>_<)

という訳で、季節はすっかり春。すっかり出番の減った、薪ストーブのメンテナンスシーズンに突入いたしました!!

早めのメンテナンスをSHINYはおすすめします。秋口に入ってからだとお待たせしてしまうからです。←シーズン物の商いなのでご了承下さい。

『焚き始める前にメンテナンス』←これはイケません(>_<)お待たせしてしまうかも?です!!!

『焚かなくなったらメンテナンス』←これです!!!

薪ストーブにとっても、焚かなくなったらすぐメンテナンスする、というのは理に適っていると思います。特に鋳物は錆びやすいですから。

そんな訳で薪ストーブのメンテナンス、ご要望お待ちしております。

今年は50件が目標です。宜しくお願い致します<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA