煙突工事&給気口

桜川市F様邸にいってきました。

煙突を足して支持を取って、

給気口の穴あけ(タイルで仕上げるので、撮影用にはめただけ)です。

本体の方も今月設置できそうです。F様ご夫妻も楽しみにしている様子でした。

それとこちら

薪が用意されています。薪ストーブ設置前から薪を準備している人、結構いらっしゃいますね。

うまく伝えられないけど、微笑ましいです。いつも以上に仕事に熱が入ります(笑)

それとF様邸、個人的に凄く楽しみにしています。30坪くらいの平屋で家のほぼ中心に薪ストーブ。尚且つ炉壁がなく、ストーブ本体の裏側は通路になっているんです。SHINYはこっそりリアヒートシールド取ってしまおうと思っています(笑)。極寒の時にお邪魔したくなるレイアウトです。というか是非お邪魔させて下さい(笑)、よろしくお願いいたします。

今回お世話になった建築会社のTさんと、施主のF様が、SHINYの意見を尊重してくれたおかげで実現した、とても素晴らしい物件です。設置後、またご紹介いたします。<(_ _)>

煙突工事&給気口” に対して2件のコメントがあります。

  1. 藤沢 より:

    fです。楽しみにしてます 笑

    1. Shiny より:

      コメントありがとうございます。
      茨城でも朝だけ、とか夜だけ、とかなら4月いっぱいは楽しめます(笑)
      それと来シーズンに向けての薪活も頑張って下さいね。応援してますよ~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA