乾燥薪 完売

本日は薪の配達に2件、いってきました。

1件目の方は、ひたちなか市のK様。アンコール フレックスバーンを昨年末に設置(他社)されたばかりです。

本当は本日使用説明をする予定でしたが、お子様がインフルエンザかもしれない?ということで急遽キャンセル。配達のみとなりました。そのお子様は2歳に満たない感じだったのでちょっと心配です。元気になったら改めて説明にお伺いしますね。

2件目は水戸市のS様。ヨツールのF400を焚いておられます。

そして今シーズンの乾燥薪は完売となりました。購入してくださったお客様、ありがとうございました。

来シーズン分は若干、増産できそうですので期待して下さい。<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

現場確認

次の記事

チェーンソー