SHINYのH

今日は人生の相棒(嫁)について。

もう2人が出会ってから丸19年経ちます。私Yが18歳の時なので、人生の半分以上一緒に居ます。つまり親より長い時間接しています。親と一緒に居る方が落ち着きません。←これは昔からかも(笑)。もう好きだとか嫌いだとか、とっくの昔に超越してます。とにかくそこに居るのが当たり前なんですね。境遇は全く違えど、互いに家庭環境に疑問を持って、幼少期を過ごしてきた2人の創った家庭がSHINYです。自分達の疑問を晴らした(つもり?)環境で育つ2人の子供たちはどんな風に育っていくのでしょうね。

106 114

まぁとにかく4人全員家庭的なのは間違いないです。我ながら良い家族だなぁと思っています。

そんな家庭を築けたのもHのおかげです。今まで本当にありがとう。そしてこれからも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

第一号設置工事