第一号設置工事

記念すべきSHINYの第一号設置工事が完了しました。

002

009

最初の写真では分からないけど、この写真を見ると煙突が短く感じると思います。そしてその通りです。当初の予定では、これに50㎝の煙突を足す予定でしたが、1mの物に変更して後日取り付けします。そしたらもう、ドラフトもばっちりですね。

そして本体。

003

DOVRE 525CBJ

007

ねっ、とってもキュートでしょ?今日は慣らし焚きだったのでポテンシャルを発揮しませんでしたが、煙突追加時に本焚きしてレビューしたいと思います。

しかし今日は嬉しかったし、楽しかったし、終わる頃には寂しかったし、色んな思いが込み上げてきました。

メンテも楽しいけど、設置工事もやっぱり楽しい。やっぱり良いね!薪ストーブ!!

 

 

 

第一号設置工事” に対して2件のコメントがあります。

  1. 秦 静寿 より:

    おめでとうございました。
    みんなが喜び、楽しみが増える仕事、いいですね。
    来週にでも顔だして、嬉しい顔を見に行ってきます。
    ありがとうございました。

    1. Shiny より:

      この度は誠にありがとうございました。
      このように幸先の良いスタートを切れたのも秦様のおかげです。奇跡というものは実際に起きる事なんだなぁと、この歳になって実感しています。
      本当に、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

背面抜き

次の記事

SHINYのH