思い起こせば

111112

SHINYの最初のお客様はこの子でした。2015年11月28日の夕方、窓を開けながら薪ストーブを焚いていたら、ウチの周りを「みゃ~みゃ~」と2時間位鳴いていて、明らかに弱っていたので僕がかまぼこをあげました。そしたら掃出し窓の網戸から離れなくなってしまい、「ど~しようね~」なんて言いながら僕は先に就寝。(←私、結構動じません) 翌朝起きたらビックリ!!娘がペットボトルの蓋で水をあげながら(子供なりの精一杯の介護ですね)、玄関で付き添っていました。我が家は既に犬を飼っていたので、

そら ♂ 4歳

006

ちょっと悩みましたが、「まぁ、それだけの気持ちがあるなら」と承諾。そして現在に至ります。

みゃお ♂ 1歳

001005

一番年下なのに、薪ストーブの前では仏、一歩手前のお爺ちゃんです。でもいいんです。薪ストーブ好きはSHINYはいつでも歓迎します。

それにしても みゃお、太ったな~。幸せ太りだからまぁいいかぁ?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

伝えたいこと