素敵な出会い

今日はとても微笑ましい、嬉しい出会いがありました。

恐らく、1ヶ月以上前にメンテナンスのお問い合わせがあったお客様の元へ、本日お伺いしたのですが

なんと!!明後日現場を確認しに行く現場の目の前だったのです!!

でも、それでは意味が伝わりませんね<(_ _)>

場所を把握していない現場で、つい先日現場監督さんから連絡があり、近くのコンビニで待ち合わせする予定になってたんですよ。

今日は日曜日だから連絡つかなかったのでここでお伝えします。

『現場分かっちゃいました(笑)』

※屋根上ならではの景色です。癒されますね。

しかもなんと、本日のお客様はその施主様とご親族だったんですよ!!

今から工事する施主様からのご紹介だったようです。

メールで何回かやり取りをさせて頂いたのですが、まったくそんな話しは無かったので、

まさかまさか、いや、よもやよもや、ですね。

こんなうれしいサプライズ、この年になるとそうそうありません。

めちゃくちゃ癒されました。心の充電はMAXです。(あとは肉体の充電ですね(*_*))

薪ストーブシャイニーとしての現場もだいぶ追い付いてきました。ここで油断せずに、年内を乗り切ろうと思います。

ここ最近の現場は、良い人達(私の基準は高いです)ばかりで、本当に癒されています。

神様、ありがとう<(_ _)>

やっぱこうでなくちゃ!とも思うし、そうもいかない現実もあります。

結局は、幼い頃に苦労した人、もしくは人生の途中でどん底を味わった人、にしか伝わらないんですよね。

まぁ、むしろ伝える必要もないと思います。

『分かる人だけ解ってれば良い』

これに尽きます。

ウチは従業員はいないので、嫁であるHさんが唯一のスタッフなんですが、控えめに言っても最高の相棒なので、

これからもSHINYはこんな感じで、良い出会いを増やしていきたいと切に願っております<(_ _)>

…優しさは本物しか要らないと思いますので。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

お待たせしております

次の記事

冬休みのお知らせ