アンコール?

久々にブログらしいブログを更新します。

いつも同じような内容のブログではインパクトがよわいなぁ~?何て思っていたら、どんどんブログから離れていってしまいました。

で、今日はインパクトがある(個人的に)ので更新に至りました(笑)

早速参りましょう(^^)/

バーモントキャスティングスのアンコールです。

ん?でもちょっと違うような?

ズームしてみましょう

これはデファイアントです。通称デファです。

煙突が通常(6インチ)より太い(8インチ)ので、目が錯覚を起こします。

8インチの煙突にバーモントキャスティングスのデファイアント。

僕の中では一つのゴールです。

極端かも知れませんが、トヨタのディーラーで営業してて、センチュリーをお買い上げいただいたような感じです。

いや、それは言い過ぎですね(笑) ホンダでレジェンド売れたみたいな感じですね。

別に利益が多い訳ではないのです←商売っ気ないので。

純粋に嬉しさ一杯です。大満足ですね。

それにしてもデファイアントが大きく見えないという事は、それだけ家が立派だという事です。

冬が待ち遠しいですね!

それとコロナウィルスに関してですが、弊社はこれまでも、そしてこれからも通常通り営業致します。元々完全予約制なので、影響は最小限です。

よ~く換気しながらお話ししましょう。誰も移すのも移されるのも嫌ですよね?

※メンテナンス時はいつも画像を取り忘れるのでこれは貴重なショットです。

メンテナンスも通常通り受け付けております!薪ストーブがキレイになるとスッキリしますよ!

ではまたお会いしましょう<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

キャンプ用薪について

次の記事

繁忙期に入りました。