シーズン目前です

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

朝晩は、ようやく涼しくなってきましたね。あと1ヶ月もすれば、『焚きたい衝動』に駆られる時期となりました(笑)

そして弊社、薪ストーブシャイニーでは今年から(繁忙期料金)を適用いたします。ぎりぎりですが、まだ間に合います。メンテナンスをご依頼予定の方は、今がチャンスですよ。ご依頼お待ちしております<(_ _)>

ストーブ屋は10~12月が本当に忙しいのです。

新築工事
メンテナンス
薪割り

これらは繁忙期以外でも出来ますが、これにプラスして

薪の販売(配達)
既存住宅の設置の案件
リフォーム物件の案件
ストーブを体感したいお客様の来店
既に設置済みのお客様への使用説明

が増えます。増えるというよりも重なります。

夫婦で現場に出てしまう事の多いウチの場合ですと、当然新規のお客様への対応が疎かになってしまいます。これは決して良い事ではありませんよね?なのでメンテナンスは早めにご依頼頂きたいのです。

これはウチに限った話ではなく、大なり小なりストーブ屋の本音だと思います。シャイニーのオリジナルではありませんので、あしからず(笑)

私はこれまでも、そしてこれからも自分からは営業活動は行いません。しいて言えばこのホームページだけです。

それでもシャイニーは今年4年目ですが、今年までは、前年対比2倍以上をキープ出来そうです。要は初年度の8倍ですね。まぁ、分母が小さいだけの話しではありますが、数字で見ると中々の物です。(自分で自分を褒めてあげたい!)でも来年からは物理的に無理ですし、そこは重要ではありません。

私は会社を大きくしようとは思っていません。むしろ死ぬまで続けられたら本望です。この気持ちはきっと変わりませんし、今のところ変えたくもないです。

何が言いたいのか分からなくなってきましたが、要は、これまで通りの薪ストーブシャイニーで、これからもやっていきたいという事です。

そこで応援して下さる常連のお客様がシャイニーに出来る事はただ一つ!!

『メンテナンスはお早めに』

これに尽きます。

これからも皆様のストーブライフを厳しく、優しく見守っていく為にも是非!ご協力の程、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

…今言われても、というツッコミは無しでお願いします<(_ _)>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

NORN soapstone+oven

次の記事

和風な家です