煙突追加&壁出し煙突

まずはフラッシング施工での煙突追加です。

シルバーの屋根とのコントラストが素晴らしいですね。本体は来月末か再来月になると思われます。小屋裏で支持を取ったので、ガッチリしています。ウォーミングシェルフの付いたクラシックな薪ストーブが入ります。

続いて本日

夫婦揃って写真を撮るタイミングが一緒です(笑)なかなか写真まで気が回りません。

それもそのはず、今日はNとSも一緒に現場に居たのです。車の中で一日待機してもらいました。先月は私YとHさんが現場に出っ放しだったので、今月くらいはせめてと思い、S H N Y のSHINY全員で日曜日を過ごすための苦肉の策です。

ちなみに足場がないけど新築の物件になります。まぁ、自前の足場をGETしたので大した問題ではありませんが、手間は大幅に増えます。なのであえて日曜日に施工した訳です。

こちらは煙突の施工のみとなります。薪ストーブ本体は施主様がご自身で用意されるようです。

そして続きは、次のページ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA