ネスターマーティンS33

ネスターマーティンS33B-TOPを設置してきました。外部煙突工事は済ませていたので、室内作業のみです。

そして着火

さらにハースゲートを組んで

慣らし焚き&窓全開だったので、本領発揮とはいきませんでしたが、施主のH様はきっとすぐにマスターするでしょう。ただ慣れたころにオーロラばっかりは自粛してください<(_ _)>

続いて前回完了しなかった現場の使用説明です。

キレイに収まりました。←アダプター変えただけですけども

ダンパーを開けた状態でしっかり本体を暖めてから、そして最後に薪を追加してから、その薪に火がまわるのを待って、初めてダンパーは閉める物だと説明しました。

今年からようやくアンコールが本領発揮できますね。(^^)

ウッドデッキの手すりを外して薪ストーブ本体の仮置き場にしたり、

ノルンのお客様用に、40㎝の薪を半分にカットしたりしていました。今週は現場ばっかりではなかったので、割と穏やかでした。

薪ストーブ関連の業者様、年末まで残り1ヶ月半、どうにか乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

煙突交換

次の記事

メンテ&薪