SHINYに何が起こったのか?

9月の下旬頃から急に、本当、急に忙しくなって戸惑っている薪ストーブSHINYです。喜ばしい事なのですが、お待たせしている案件も多々あり、申し訳ない気持ちが優先してしまいます。本来ならブログを更新している場合ではないでしょう。

でも自分自身の頭の整理と、このブログを楽しみにしてくれているお客様の為にも更新していきます。創業時からやっている事ですし。要は僕を応援してくれている方への僕なりの感謝の気持ちです。いつもありがとうございます。<(_ _)>

では参りましょう!!

雨で順延となっていた既存住宅への設置工事。和風の平屋で瓦屋根です。真っ暗になってヘッドライトをお借りして、夜の7時までやりましたが終わりませんでした。

という訳で本日、少し手直しとクリーニングをしてきました。

ちなみに野地から2.2mほど煙突が出ています。これは煙突の位置が軒寄りなので煙突長を稼ぐためです。メンテナンス性は悪くなるので、ご了解を得て伸ばしています。これにより二重煙突4mが確保されましたので、ストーブはご機嫌に燃えてくれるでしょう。

時系列はバラバラになります←頭の中の整理も兼ねていますので<(_ _)>

薪の配達したり

使用説明したり(画像なし)

ハウスメーカーさんと打ち合わせしたり(Iさん、急な訪問にも関わらず、ご丁寧に対応いただきありがとうございました)

またインパクトドライバー現場に置いていったり(笑)←笑えません

イベント用の原木取りに行ったり

そうそう、今度の日曜日、11月4日はお隣の県のBESS東葛にてメンテナンス講習を実施します。何故SHINYなのか?は分かりませんが、お呼びいただいたからには喜んで参りますよ~(もちろんHさんも強制参加です)。

それと11月11日(日)は私のホーム、BESS水戸でメトスさんとコラボイベントです。具体的に何やるかは決めてませんが、薪ストーブの魅力を感じて頂ける日にしたいと思います。←言葉で誤魔化してます<(_ _)>

来週もあえて予定を入れないようにしていたのですが、気付けばほとんど埋まっています。

あっっ!発注もしなきゃ!という訳でこの辺で失礼いたします。<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA