繁忙期です!!

最近は忙しいのもあってインスタグラムで日々の業務をUPしていたのですが、Hさんから

『手軽だからって、インスタに逃げるな!SHINYと言えばブログでしょ!!』

と言われたので、頑張ってブログに記します(笑)。それはそれで励みになります。

まずはメンテ、初めてのお客様です。室内のシングル煙突が長い&薪がかなり太いので、結構煤が付着しています。でも太い薪でも何とか燃えてしまうストーブなので、お客様的にはこんな物だと思っていた模様でした。

(画像が無いから書ける事ですね)

今まで何も起きなくて本当に良かったですね。でもこれからも何も起きないなんて事はありません。

SHINYと出会ったからには、是非、健全なストーブライフを送っていただきたいと思いますので、本格的なシーズンイン前に頑張って薪を割り直して下さいませ<(_ _)>

続いてメンテです(笑)

こちらも初めてのお客様。ほとんど煤はありませんでした。過燃焼かな?と思いましたが全然そんな事ありませんでした。約8年くらい使用しているそうですが、そんな感じがしなくて逆に私が驚きました。スロートフードも一度も交換してないそうです。素晴らしいです。

お昼にカレー屋さんでカレーを買ってきてくれました。結構なボリュームでしたが

ペロリといただきました。とても美味しかったです。ありがとうございます<(_ _)>

薪ストーブ本体は私のあこがれ アンコール モデル 2550 です。これからも大事に焚いてください。要らなくなったらいつでも言って下さい(笑)。すぐ引き取りにお伺いします。

明日からも3件メンテが続くのですが、同時進行で煙突工事も行かなくてはいけません。でも全く以って嬉しい悩みです \(^o^)/ 頑張りますよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA