つかの間の休息

忙しい日々が続いております。こう忙しいとプライベートの時間がほとんど取れません。←ちなみに髪も伸び放題です。その方がマメに切りに行かなくて良いから結果オーライですけど(笑)

話しは変わって、土曜日に遠方の現場に行くので、ついでに家族サービスをしようと(元旦ぶり)、家族全員で出発。←現場は一人で行きましたよ、もちろん。

現場の状況確認とめがね石を納めるだけだったので、1時間ちょっとで終了。

家族と合流すると既にS君がぐずっておりました。欲しいおもちゃがあったようです。みんなでお昼を食べた後、S君のおもちゃ探しでお時間となってしまいました。←久々に平和だったという事ですね。

夜は私のスモーク料理でおもてなし。※画像なし

私的には非常に充実した休息となりました。十分です。

つかの間の休息は終わり、本日はHさんは薪割り。そして私は新たに原木を受け入れる。

予定でしたが、なかなか来ないので、割ってある薪を片付けに向かいました。

お~、やってるやってる。頼もしい限りです。

結局本日は原木は届きませんでした。これも休息?いいえ、明日のお客様との打ち合わせとダブルブッキングになるので、これは休息にはなりません。

まぁ、そんなこんなで忙しく活動してますという記事でした。<(_ _)>

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA