ヘルゴンE-30M 設置

お久しぶりです。色々な事が重なってしまって、まったくブログの更新が出来ませんでした。申し訳ありません<(_ _)>

さて本日、大きな現場が1件、無事終了しましたのでご報告させていただきます。

3月から稼働する(移転です)工場の事務所に薪ストーブ設置工事を行いました。ご覧いただければ分かりますが、ハンパじゃない高さです。高い所が平気な私SHINYのYもさすがに怖かったです。

完了後はこちら

約1mの煙突を8本繋ぎました。圧巻です。これを見た時に、怖かった思いと疲れがぶっ飛びました。終わってみると良い思い出です。←高い所が苦手なのに、登らされたHさんには苦い思い出です。申し訳ありませんでした<(_ _)>

続いて室内

薪ストーブ本体はヘルゴンE-30M。これにSHINYオリジナル遮熱板でシンプルにまとめました。室内と炉内はホワイト、薪ストーブと遮熱板、そして煙突はブラックでシックな雰囲気を出しています。

そして慣らし焚きです。

黒と白のモノトーンに炎が映えますね。後日、再度本格的な使用説明にお伺いいたします。煙突ダンパーも付いていることですし。

それと明日、足場を回収にお伺いしますので、もう一回慣らし焚きしておきますね~。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

ドブレ700SL

次の記事

乾燥薪 価格改定