お世話になりました

いつの間にやら大晦日ですね。

すっかり更新が滞ってしまいました。<(_ _)>

全て私の写真撮り忘れが原因でございます。<(_ _)>

日々の活動の断片をご覧ください(笑)

使用説明だったり

手強いメンテナンスだったり、

かと思えば本日、大晦日に自宅の庭では

ユンボを操作していました。すっかり土木業が染み付いてしまったようです(笑)

そしてある程度慣れてきて操作が大胆になってきたその矢先、

水道管をやってしまいました。まぁ明るいうちに直せたので良しとしましょう。

そんなこんなで相変わらずバタバタしていますが、毎日楽しく暮らしています。いつものようにSHINYらしさ全開です!!

明日から2018年になる訳ですが、それはもう色んな予定がありますし、色んな計画があるのです。しかしSHINYには莫大な財産がある訳ではありませんので、相変わらずスローな感じで進んで行きます。

でも個人的には、今現在、その道中が楽しくて仕方ありません。(^^)

僕にとっては『SHINY冒険記』なんですね。薪ストーブの事でSHINYと出会った方には、その幸せのおすそ分けを致します(笑) 夢を応援しますよ\(^o^)/

来年こそ、もっとまめに写真を撮るようにします。<(_ _)>

では皆様、良いお年を!!(^_^)/~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA