煙突工事 in ひたちなか

長雨の合間を狙って、煙突工事に行って参りました。

撮影はSHINYのHさん。カメラマンがいると、こうやって記事にする時に『あれっ?!画像が無い!!撮り忘れた。』っていうのが無くなるので非常に助かります(笑)

今回は壁出しです。凹凸のあるサイディングだったので、完全に晴れてないと仕事になりません。

初日は午後からのスタートだったので終わりませんでした。二日目の昨日、無事終了しました。

本体の設置は来月になりそうです。

そして今日はまた雨。(>_<) 昨日のうちに薪を運んでおいて良かった~(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA