移築物件 完了

かねてよりお伝えしていた、移築の物件がついに完了いたしました。

本当はお盆前に設置する予定でしたが、色々あって本日となりました。そして今日は我らがSHINYのHさんが現場デビューした日です。ですので珍しく私が画像に映っております(笑)設置の方は順調に進んで、あっという間に終わりました。2人でやると2倍とまではいきませんが、1.5倍速で物事が進みます。夫婦で薪ストーブ設置、私Y的にはアリです。Hさん的にはどうなんでしょうね?きっと半々でしょうね(笑)でもそれがSHINYらしさだと、私Yは本気で思っていますので、これからも積極的に現場に連れて行きます。乞うご期待?!

丸太小屋!って感じですね。

およそ10年位、展示場で使用していたドブレ640です。これからは施主様の家庭を暖めてくれます。薪ストーブはアナログな装置なので、それが可能です。そしてそれを支えるのが薪ストーブ シャイニーの仕事です。微笑ましい事この上ないです。

時期が来ましたら、使用説明に伺いますので、O様、今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA