メンテ&煙突工事

まずは水戸市S様邸のメンテナンス。お客様からご紹介いただきました。同じく水戸市のS様、この場をもってお礼申し上げます。

ありがとうございました。

ネスターマーティンのRH43。珍しい機種です。というかSHINYは初めて実物を見ました。ガラスが大きくて、ネスターマーティンの揺らめく炎を眺めるのに最適かも知れません。S43やH43よりも炉内も若干広い気がします。シーズンINしたら、使用説明を兼ねて、ゆらめく炎を堪能しようと思います。最近しみじみ思いますが、趣味と実益を兼ねた仕事って最高ですね。皆様にもおすすめします(笑)

S様(双方)、これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、そして本日は角トップの施工にいってきました。

これ、実は以前の記事で言っていた移築の物件なんです。自宅で保管すること約4ヶ月、ようやく嫁ぐことができました(笑)本日初めて現場に伺ったのですが、

内部も結構仕上がってますので、本体設置も来月中には出来そうです。

移築前よりチムニーの高さが上がっていますので、ドラフトは有利に働きます。でもメンテはちょっと大変かも?です。

…メンテナンスの画像を相変わらず撮り忘れるので、2つの話題を1つにまとめました。いつもいつもすいません<(_ _)>

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA