梅雨入り

本格的にジメジメした季節がやってまいりましたね。個人的には夏より苦手です。薪ストーブのメンテナンス中はマスクを付けるので、余計に暑く感じます(-_-;)私はこの時期になると、最後までマスクを付けておく事がなかなか出来ません。これからは使い捨てマスクも携帯して、どうしても暑いときは、こちらに変えていこうと思います。

という訳でメンテナンスです。

メンテ前

結構煤が付いております。そしてメンテナンス後

ピカピカですね。本体は撮り忘れてしまいました(いつもです)がヨツールでした。

午後1時からスタートして、4時くらいには終わらせる予定でしたが、6時までかかってしまいました。S様、予定が入っていたのに、申し訳ありませんでした。<(_ _)> おかげ様で気が済むまでメンテナンス出来ました(笑)

まだまだメンテナンス受け付けておりますので、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA